久留米:ウォーキングシューズ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日ふるさと納税で発注したウォーキングシューズが入荷しました。

約2週間ほどで到着で速さにびっくりですね!

f:id:skdmt021:20211107160143j:plain

 

アマゾンの評価を見ると値段以上の外観で◎

           防水性能は普通以上だけどそれほど高くはなさそうです△

 

個人的な使い心地は軽くって見た目も落ち着いておりなかなかで良いと思います。

 

靴関連で注目している株銘柄はコレ

f:id:skdmt021:20211107162910p:plain

緩やかに上昇?1000円を割ってくれれば買いですかね~

利回り+優待で元は取れそうですね!

 

ではまた!

         (雨の日は今後という感じですね!)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村