井村俊哉さん投資で話題の三井松島HDを買ってみた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日 三井松島HDを買ってみました!

お笑い芸人の井村俊哉さんが大量に買い→ヘッジファンドから売り急増???

 

石炭関連の上昇かと思えば、、、施設運営や電子部品関連もやっており昨年度は

4割ぐらいはエネルギー外で今年度は両方伸びてくれないかな~っと!

f:id:skdmt021:20211104215722p:plain

f:id:skdmt021:20211104220509p:plain

下がり調子と見るか、、、超長期で見てみると上昇期待で安いと見るか?

配当もそこそこ高いし、下がったら買い増し?

 

ちなみに100株の3月の優待は施設優待割引3000円×2枚 地元で使えるところを

調べると熊野倶楽部なるものが・・・意外と近くにミシュランガイド

載るような宿があったとは😮

(6000円引ぐらいでは中々止まれなさそうですが😅😅😅)

f:id:skdmt021:20211104221052p:plain

 

明日11/05決算が有りどう動くか?

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村