帰省とカタログ優待+ふるさと納税


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日コロナまん延防止法発令前で実家に帰省してきました!

帰り際は台風後で雨上がりでうっすらと虹等が出ており思わず📸📸📸

f:id:skdmt021:20210815215342j:plainf:id:skdmt021:20210815215354j:plain

f:id:skdmt021:20210815230720j:plain



ふるさと納税みかん・オリックスふるさと優待ジャム・KDDIカタログ優待菓子を

美味しくいただきました😋

(歯が弱い親にはやわらかい中々食べられない物を選んだ方が良かったですが・・・)
f:id:skdmt021:20210815213914j:plain

 

その他、雨で回数は少なかったですが実家の稲刈りの手伝いも実施💪💪💪

皆さんのお盆はどのように過ごされましたか?

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村