金吾堂煎餅とニッケ!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、ニッケからのQUOカード等が届きました。

(100株なのでカシミヤやキャメルの毛布などギフトは無いですが…)

f:id:skdmt021:20210822211028j:plain

今上期は親会社の影響で純利益は減ですが売り上げ自体は同等で、

下期は元に戻りそうです。

f:id:skdmt021:20210822211914p:plain

f:id:skdmt021:20210822211707p:plain

 

話しは変わりますが少し前に某ユーチューバーおすすめの、

金吾堂の煎餅を食べ比べていますが「ほろほろ焼」最高!

ノンフライなのにあげたような触感、同社 他の物よりコスパもよくいいです!

(塩とか醤油もそれなりに美味しいですが・・・)

f:id:skdmt021:20210822212035j:plainf:id:skdmt021:20210822212043j:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村