珈琲タイム+チョコ!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ふるさとの税で新潟県三条市のコーヒーミルイオンのモカ珈琲豆

+チョコ(少し高めの良く見るポロショコラ:本店は青森で東北各所に数店舗有)

f:id:skdmt021:20220220134123j:plainf:id:skdmt021:20220220134146j:plain

コーヒーミルの設定の目安が分からないなりに・・・

10カチカチ音:粗目?

f:id:skdmt021:20220226161643j:plain

 

5カチカチ音:中~細挽?

f:id:skdmt021:20220226162345p:plain

 

味をとやかく言えるほどの味覚は有りませんが色々試して

楽しみたいと思います~

 

ポロショコラは食べ応えが有り、美味しくいただきました

 

さて、イオンの株価の方ですがここ最近低迷気味ですが長期的には

上昇(PERはメチャ高・PBRも割高で購入は上がりだしたら???

だらだら下げていますが2月優待権利落ちで極端に下がる事なく一安心?)

f:id:skdmt021:20220226162833p:plain

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村