初!確定申告


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先回予約無しで税務署にて確定申告できず、、、

(会社、株の年末調整は持っていたのですが残念!)の

リベンジです😅😅😅

f:id:skdmt021:20220220123712p:plain

昨年はふるさと納税分はワンストップで確定申告しなかったですが

今回は5か所に納税し確定申告にしたけど分からないところは

スマホ入力項目を相談出来簡単でした~😄😄😄

 

欲を言うと次回に向けて・・・

 1.還付金受け取りに関して郵便局の番号が必要だったので

   次回も行くなら通帳を持参ですね!

 2.マイナンバーカード:キャンペーン中で作成した方が

             良かったか?

 

帰りはリンガーハット皿うどんを頂きました!

長崎ちゃんぽん同様に野菜一杯で麺は思ったより細麺で

美味しく頂きました😋😋😋

f:id:skdmt021:20220220131459p:plain

 

ではまた!

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村