コメダ:グラコロ&ご当地モーニング


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はコメダでご当地モーニング+グラコロを食べてきました。

 

愛知は蒲郡みかんジャムでその他の地区ではゆずやキウイ、白桃、、ブルーベリーが食べられるの地区もあるみたいですね!

 

またグラコロは昨年の5種のチーズ入り強化で特にエダム(赤玉)チーズが強化されたようです。ちなみにエダムチーズは原産国オランダで乳脂肪分が低いようです🤔🤔🤔

f:id:skdmt021:20220219114441p:plainf:id:skdmt021:20220219114217p:plain

 

    f:id:skdmt021:20220219111125p:plain

f:id:skdmt021:20220219111304p:plainf:id:skdmt021:20220219111514p:plain

コメダのデカさトラップですがモーニングの大きさと比較してみました( ´∀` )

 

さて株価の方ですが、、、

f:id:skdmt021:20220219115203p:plain

長期の動き・PBR的にも少し割高感があるような気がしますね、、、

2400ぐらいで売れて1800円ぐらいで買い戻しが出来てればよかったのですが100株のままホールドのままです。優待もあるしそこそこ配当も出してくれているので地元応援のつもりでしばらくそのまま保有が続きそうです😆😆😆

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村