吉野家:牛すき鍋膳


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

最近寒いですね! という事で、、、

吉野家で牛すき鍋膳を頂いてきました。今牛丼チェーン3大店で

牛鍋系を食べられるのは吉野家のみのようですね!

f:id:skdmt021:20220217194444j:plain

暖かく、おなかいっぱいです😋😋😋

 

さて株価というと、、、

f:id:skdmt021:20220217200423p:plain

株価は3月の優待権利向けてか上がりっぱなしですね!

少し前に優待変更で100株ホルダーには1000円分の優待減、200株買うと

優待+2000円で下がれば買いたかったのですが下がらず、、、

 

100株のみのJTの優待も今後解約の方向に・・・でも高配当だしどうしよう・・・

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村