まいどおおきにカレー到着と桜 あい☀あいまるしぇなど


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

つい先日、まいどおおきに食堂からカレー優待15食が届き美味しくいただいております。15食とボリューム満点です(笑) 

 

また本日は雨で外に行く気にもなれず4/2に行われたあい☀あいまるしぇでの桜満開の様子をUPします。岡崎城や水源公園絵などの有名どころではないですがキッチンカーや桜並木が綺麗でした📸

ファーストフードのキッチンカーも多かったですが、、、

電動バイク・キックボード店も有り😲ですね!それ以上に珍しくBz4xから給電?がビックリです(市内でもなかなか見ないので)

その他、近くのデイリーヤマザキで桜パンとコーヒーでおやつタイムでした。

此方のコーヒーはカップ自販機でよく見るアペックスのバリスタさんが監修の様です。



その他、今日は以前に岡崎 備前屋で買った壺お汁粉を頂いたりまったり休憩です!

振るとカラカラ音がして中身を割ってみるとこんな感じで美味しくいただきました。

 

 

今週の株価ですが、山崎パンにでもしようかと思ったのですが、、、

週末に急騰したコメダを取り上げたいと思います。

売上やROEなどはどんどん良くなっているモノの株価上昇で利回りが下がり、有利子負債は少し高いかなとは思いますが・・・下がったら買いたしたい。

しかし、100株の次の優待UPは300株で約50万強か・・・応援はしたいが様子見銘柄ですね・・・

コメダのIR資料を見てみると順調に推移している様で、定番のシロノワールは通年通してほぼ期間限定商品が出ているようですね!

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村