岡崎:りぶらとJAZZ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

前回の岡崎訪問時に岡崎城横の図書館に併設されている「りぶら」という施設にも寄ってきました。たまたまオカザえもんとも遭遇出来ました(笑)

 

館内は割と立派な図書施設も有り、徳川ゆかりの武将のマンガ展示がされていたり、

 

JAZZの視聴が出来るコーナーが有ったり、レコード盤が見れたり、、、

岡崎出身外科医 内田修というJAZZを支援してきた方の部屋を再現した部屋が有ったり

下のホールでは子供の子供の🎹演奏会が催されていたりしました。

秋に来ると今とは違う別の盛り上がり方をしているんでしょうね!

 

帰りに、こんなものを見つけて思わず2本購入です(笑)

しらべてみると色々種類が出ているようです。

コメントも色々、皆さんはどれが好みですか?個人的には今回のウォーズマン👍

 

今日の株価は急上昇中のモノタロウを取り上げたいと思います。

2月優待のDCM(200→100株)・ドトール等を手放し代わりに買ったのですが全体の地合いが良いのかどちらも急上昇でそのままでもよかったかと思います。

さて、モノタロウですがこちらも急上昇ですね、PER/PBR的には

超割高で下り基調ですがコロナ、原材料不足も緩和されそうですし

そろそろ反発有りかと予測が当たりました!

中期予測的には2,300ぐらいまでは上がるのでは?と思っていますがそこ

からも上がり続けるか?下落基調に戻るか?

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村