かっぱのまかない茶碗蒸しとラリージャパン


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はたまたま平日お休みが取れたので遅起きしてラリーjapanを見に行きました。

寒いのと少し会場が離れているので駅前のスクリーンで見学です。

無料で間近で見れるる車両も沢山ありキーホルダーやお菓子、帽子なども沢山販売されてまますね~歴代のマシーンはもとより

新しいヤリスや

サポートカーのラッピングカー

オカザえもんステッカー・サインが入った岡崎アピールの86も展示されていました。


その他、お子様も楽しめるラジコンのジオラマコースが有ったりもしていました。

駅前の道の両脇にはラリーの宣伝の垂れ幕が道路両脇に飾られ道の途中でラリー車が撮影出来たら絵になるんでしょうね(笑)スタジアムに向かう橋にはのぼりやマンホールにラリー車のラッピングが有ったりスタジアムの周りには選手紹介の垂れ幕が有ったり

フェンス内はメーカーのパドック、三菱ランサーやランクル、出店🤤などが鎮座していましたね👀

 

帰りはカッパ寿司で遅めのランチです。今回は11/29までのおまめで作ったキーマカレー&1日数杯しか作らないと書かれていたまかない茶碗蒸しです。魚介系の具が盛りだくさんで美味しくいただきました。

 

株価的には割高急上昇から少しクールダウンですね。


ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村