土曜日はボクサーEG解体組立ショーにロンドンバス、自衛隊メシなど:前半


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

土曜日は駅前にロンドンバスや色々な展示が有りました。

2回からの眺めはこんな感じで、シートはいたってシンプルな感じですね!

その他駅前の展示車両が入れ替わっており555が印象的なインプレッサ

旧リトラヘッドライトのセリカ

フォレスターなんかも展示されていました。

とくに印象的だったのがボクサーEGの解体組立ショーですね!
ボクサーの壊れやすい所やエンジンオイルの話など寒い中ありがとうございました(笑)


www.youtube.com


警察所の交通安全キャンペーンで子供がパトカーに乗れるイベントが有ったり反射板の体験コーナーで下のような特別の反射板をもらえたり、、、

 

さて、ゲートが先日の位置からは移動され一部車両通行止めになっていました。

中はというと、、、地元のミニサーキットの子供用の遅いカートが有ったり、自衛隊の車両紹介や、自衛隊オートバイ車両模型車両や

とくに気になったのが自衛隊メシですね!陸軍のカロリー3,200kカロリーの紹介、


海軍カレー以外にもご当地麺グルメもあるんですね😆

その他にも空軍はは空上げ(からあげ)があるというのが良いですね!

その他道路補修車両などが展示されていました。(子供が高所作業者サービス満点で建物内にはミニ4駆コーナー等も有りましたね!)



少し尺が長くなったのでここで一旦切ります。

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村