ラリージャパン2023土曜後半+日曜とキーコーヒー優待


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先回に引き続き土曜の夜🌃からです✨✨(5時ごろでもいい感じに暗いですね!)

駅前のライトアップされたリエゾンの最初は先導車?が走り

先頭の日本人Dr勝田選手は撮り逃しましたがほぼ同じヤリスなどを📷

その後は駅前のモニターで少しスタジアムの様子を観戦でした👀


翌日の駅前展示は引き続きヤリスなどに加えシトロエンレッドブルなどが展示✨ドライバー関の内側に鮮やかな装飾が👀

その横にはタイガース愛満載車両、、、タイガースユニフォールにマスコット各種、

スタジアムに向かう道にも道路規制でインプ、BRZなどが、、、  インプをリスペクトしたヴィヴィオなど軽軍団も(展示車外でも青サンバーが走行中)


さらに進むとラリー車の同乗体験コーナーが有りました。

車両はガチ インプ、程々本格的な86、ライトカスタムなピンクヴィッツ3台が有りたまたま乗れたのが86で同乗してビックリ女性ドライバーでした!よくよく見るとRrホイール上にかわいらしい🎀がオカザえもんステッカーやサインにばかり注目していましたがビックリです👀

 

あと、本日キーコーヒーの優待が届きました☕お得意のトラジャ・イノダのドリップパックに加え、深入りレギュラーコーヒーでした!

価格は2,000円前後をふらふらで中立ですかね、、、PER的には割高様子見ですね☕

         下がったら応援の意味を込めて買い増しで優待分増で待っても良いかもですが・・・

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村