旧車会などとヤマダ電機決算で爆落・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先週、街を歩いていると旧車会に出会いました。

オープンカーの外車で今の車には無いスポークホイルや

昔のエアバック無しのハンドルにハンドパワーウインドなど歴史を感じます。その他紅白のヨタハチが見れたり

旧外車やネオクラシック(少し古い)ソアラなど綺麗に車を維持している人の自慢会ですね(笑)

 

また、最近は載せたい事が多かったのでUpが遅れましたが10月中に煙を吐きながら山車がねり歩く祭りも有りました。(こちらもある意味旧車?)

豊田市の皆さん派手好きが多いんでしょうか?

今度の週末はラリージャパン2023開催です。今年も寒くなり始めもうあと少しですね!駅前にはトナカイのソリ🛷もお目見えです。

 

さて、家電ヤマダ電機の決算ですが売り上げは伸びているものの最終益が前年比で大きく下がったためか大幅下落です。

421円で買いを出していたのですがタッチの差で買えず、、、これから上がりそうな気もするし、金額をあげて買うか迷いどころです😒

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村