カッパ寿司:えび天巻・平日限定・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はかっぱ寿司に行ってきました!

f:id:skdmt021:20220209135920j:plainf:id:skdmt021:20220209140523j:plain

横浜醤油ラーメン・えび天巻(小さいですが3つで100円はお得?)が食べたくって・・・

でも、小腹を満たせず平日割引の掛うどんを追加です、つるっとした感じで😋😋😋

 

会計時にクーポンが1000円以上であることが分かり😥😥😥

 

株価もコロナの影響で客入りも少なく😥なのかな~

保有株はマイナスですが最近は上昇基調でコロナ解消で+期待です🤔🤔🤔

f:id:skdmt021:20220212102846p:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村