ステーキ宮でハンバーグ&梅入りささみフライ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は、、、最近マイブームな店名を裏切るメニューシリーズ

ステーキを食べるかと思えばランチのハンバーグ&梅入りささみフライランチバーを美味しく頂いてきました。

(カツと名前が縁起が良いメンチカツ&フライのセットと迷いましたが・・・配膳時にたれをかけてくれ、ジュウジュウするのを見る楽しみがあるハンバーグにしました🍽🍽🍽)

さて、天気が良くなかったですが川沿いで満開の彼岸花🌹🌹🌹を見てきました。

中には白いモノも混ざっていたり満開でした。


番外編で脇道にも違う種類が🌷🌷🌷グーグル写真で検索するとイヌサフランでした。調べてみると球根をギョウジャニンニクと思って食べて食中毒→死亡した人もいるそうです😱😱😱注意しましょう。。。(ちなみに名前のイヌはオオイヌノフグリとは違い犬とは関係が無いようです…)



さて、本日の株価ですが少し戻ってステーキ宮関連でアトムです。

PER/PBRは超割高のためか信用倍率売られすぎ?

さて収益性は、売上・営業利益は徐々に回復基調

財務の方は、自己資本・有利子負債はギリ問題ないかなと思ったら余剰金がマイナス・・・総資産、自己資本は続落ですね・・・

ウーン、買い増しは・・・様子見ですね、コロナ復活でピンチはチャンスと見て買い増しor損切と見るか?

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村