高知ミレービスケット ・ 豊橋ワルツ コーヒー


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日お土産などで手に入れたのが・・・

豊橋ワルツ コーヒー ・ 高知ミレービスケットです。

f:id:skdmt021:20220108101526j:plain

 

ドリップコーヒー:近くのイオンで販売店が有りますが県内メーカーだったんですね!   Waltz ワルツ 万全の品質管理体制 :豆の調達などにも気お使っているようです。

その他、包装機のメーカーHPを見ているとカップに掛けるフック部も色々種類があるようで今回の物はWing式でした!

 

ミレービスケット:高知ではメジャーなお菓子の様でふるさと納税で選択出来たり、

         TVでも取り上げられていますね!(塩味が利いてて😋😋😋)

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村