コメダおかげ庵


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます😃

今回の記事は初おかげ庵でモーニングを頂きました😋😋😋

コメダではメニューにないおにぎりを頼んでパクリです

f:id:skdmt021:20220102154910j:plain

f:id:skdmt021:20220102154932j:plainf:id:skdmt021:20220102155242j:plain


コメダとは違いシートが緑でロゴが入っていたり、お食事(団子や鉄板)の

セットがあり、壁には団子の焼き方が表示されており次回行った際には

団子焼きたてに挑戦したいですね😋

f:id:skdmt021:20220102155415j:plainf:id:skdmt021:20220102155357j:plain


(愛知には8店、東京にも1店、神奈川に3店舗あるようです)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村