最古のコメダ高岳店


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

リベンジで最古のコメダ高岳店に行ってみました!

(土日祝は休みというコメダとしては異例???)

中は席数も少なくこじんまりした感じで、分煙もなくレトロな感じです。

店員も若いバイトではなく、下町のお母さんのような感じでいつもと違う感じですね!

メニューは通常のコメダより若干安め?

モーニング☆カップ☕を頼んでみると、、、

パンが通常店はバケットですがお皿に乗ってきました😋😏

また、よくよく店内を見わわると・・・

時計が3つ有ったのですが2つは止まっていてました( ´∀` )

しかも、珈琲豆の産地ごとや・・・

粗挽珈琲も頼めるようです(豆は通常のブレンドかな?)

 

さて、直近のコメダの株価というと、、、

2100前後でフラフラ現在は株価・PBR的に少し高めですかね!

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村