大須 新雀本店 5つ子団子兄弟など


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先回の名古屋食べ歩きの続きですが、、、

加藤珈琲店の近くをうろうろしていると自家焙煎店前に豆の自販機が有ったり、、、

f:id:skdmt021:20220410215152j:plain

現在のコメダで一番古い高岳店(昭和47年~)が有ったり

(ハシゴしたかったのですが臨時休業中でした😥😥😥)

f:id:skdmt021:20220410215208j:plain

そこで、、、古い店が多い大須の新雀本店でみたらしを食べてみました!店はそこそこ古そうですが名前は新から開業年を調べてみると1966~でした。

松屋コーヒー創業は1909ともっと古いようです建物は建替えられているんでしょうね!

f:id:skdmt021:20220410215245j:plainf:id:skdmt021:20220410215303j:plain

 

その他、お手軽な価格弁当(250円~)のご当地スーパーのサノヤは大手のスパーとは違い珍しいものが時々あり物色、今回はこれを選んでみました。

北海道乳業夕張メロンオレ

f:id:skdmt021:20220413195824j:plain

(紙パックの関珈琲とも迷いましたが…どちらも大手スーパーでは中々見ないなら…

北海道産の方をチョイスです!美味しくいただきました😋)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村