加藤珈琲店


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日は名古屋市にある加藤珈琲に行ってみました!

着いた時にはモーニング ギリギリの10:30で外に7人ぐらい並んでる状態😫😫😫

f:id:skdmt021:20220410080021j:plain

モーニングには間に合わないか・・・と思い入店したらモーニングのメニュー表が

置かれ対応OKとの神対応でした😋😋😋

f:id:skdmt021:20220410080416j:plain

注文書書の裏にある幸せを感じつつ、、、珈琲豆の説明を読みながら飲食です☕

f:id:skdmt021:20220410080457j:plain

 

壁には所狭しと掲示が有り、ランプがドリッパーみたいでこれまたオシャレですね!🤗

f:id:skdmt021:20220410080741j:plain

カウンターにはクラッシックな置物が置かれ落ち着くBGM🎻

(並んでいるの人に女子👩が多かったのも頷けます)

→丁度モーニングの終了で客足も少なくなりまったりくつろげました。

f:id:skdmt021:20220410080755j:plain

 

モーニングは定額ですが、テイクアウトは円相場で変動💲する様でオモシロいですね!

f:id:skdmt021:20220410081605j:plain

(追記:食べログの2021喫茶店百名店にも選ばれているようです!)

 

珈琲つながりで先日優待が来たユニカフェの株価ですが、、、

f:id:skdmt021:20220410083400p:plain

毎回、権利付き日前に売ろうか迷いついホールド・・・ここ数年は千円前後で権利付き前に売って買い戻せば少し儲かるかもと思いつつ🤔

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村