みそかつ三河屋


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

山崎川の帰りに「みそか三河屋」にも寄ってきました!

f:id:skdmt021:20220409072158j:plain

食べた感想としては味が濃くって美味しかったです😋😋😋

天かすも今まで食べてきたものと違い細かくサクッとっとした感じ?

(キャベツは最初少ないですが・・・お代わりの時はどさっと盛られました😮)

f:id:skdmt021:20220409072228j:plain

店の入り口にはNHKドラマ ロケ地になった写真や有名人のサインがぎっしりでした!

f:id:skdmt021:20220409073331p:plain

愛知県なだけあって野球選手は中日

f:id:skdmt021:20220409073552p:plain

その他、東海テレビf:id:skdmt021:20220409073607p:plain

 

さて飲食業界の株価ですが、、、

先日はフジオフードの株価が急落で😥しかし乱高下するのでもう少し下がったら+200株買い増ししまつのも好かもです😆(ここまで急落する原因が???で少し様子見)

f:id:skdmt021:20220409075208p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村