まいどおおきに食堂:秋刀魚


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日まいどおおきに食堂で秋刀魚を食べてきました!

(もう冬ですが・・・家で食べると骨の後処理とかが面倒な事もあり食堂で😋😋😋)

f:id:skdmt021:20211229143827j:plain

 

近くの店は5のつく日が20%OFF券がもらえるようで少しお得に食べれましたが

優待権利落ちで収支はマイナスです😣😣😣

 

株価的には半年後、回復を希望で1200~1250円切りで買い増しを検討ですかね 🤔

f:id:skdmt021:20211229145321p:plain

もう今年ももう少し、、、

皆さま、良いお年を🤗 ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村