まいどおおきに食堂と秋ナス!サバ煮


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はまいどおおきに食堂で秋ナス🍆サバ煮を頂いてきました!

少し早く晩飯としましたが帰りる時には秋鮭を焼いているのを見つけてしまいました。。。鮭を頼んだ方が良かったかな?とも思いました🤔

 

ポスターには秋特集で🍂🌾カキフライなども載っていますが10月から、、、

チョットタイミングをずらしたか~と思いつつ美味しくいただいてきました。

 

さて、株価の方ですが、、、

PERは割安・PBRは超割高ですね・・・株価は1350前後でフラフラですね!

売上はコロナから回復途中?営業・経常利益は・・・

自己資本比率・有利子負債は這い上がって回復してくる?

 

皆さんは今後上がると予測しますか?or下がる?

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村