クリレス優待到着とそば匠十兵衛、宮きしめん みーや


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はクリエとレストランッHDの優待で蕎麦を食べてきました。

長久手イオンモール内に店舗が有り、食堂はこみこみでしたね

 

補足.

向かう途中に「宮きしめん」の工場が近く、当日は休みでしたが工場見学ができる事が気になり近くまで行き写真をパチリ📸📸📸

横の駐車場付近にて平日の時間帯が合えば直売もやっているようです。

営業日時変更のお知らせ【豊田直売店】 | ショッピング | 新着情報|名古屋めし、名古屋グルメは名古屋名物の宮きしめん (miyakishimen.co.jp)

ちなみにきしめんに関する豆知識のリンクを貼っておきます:きしめんの太さや乾麺の記念日など新発見が有りました!

(広報の「みーや」も初めて知りました😄😄😄)

宮きしめんとは|名古屋めし、名古屋グルメは名古屋名物の宮きしめん (miyakishimen.co.jp)

『みーや』の あんなこと こんなこと

 

 

話しは戻りクリエイトレストランツですがレスの株価ですが、、、

PER・PBRともに割高のような気がしますね(3月初めに割高だけど

売却で一旦手じまったのですが、その後急騰😣😣😣)

売上は伸びそうですが、自己資本比率が低く有利子負債も多めでしばらく傍観ですね…

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村