ゼンショーなか卯 かつ丼と、、、いってないけど足助たんころりん


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、久々になか卯に行ってカツ丼食べてきました!暑くって中々外には出れませんが近くの足助では「たんころりん」なる涼しげなもようしをやっているようです。

なか卯ではすだちちうどん・蕎麦、柚子ネードスカッシュなどスッキリ系が旬のようですががっつり食べたい気分だったので美味しくカツ丼を頂きました。

 

続いて公式ページはこちら、、、川沿いの町なので少しは涼しいんだろうな~

たんころりんの夕涼み | 愛知県西三河エリアの公式観光サイト 西三河ぐるっとナビ (nishimikawanavi.jp)

 

本日で仕事納め💦明日からは実家に帰省してのんびりしたいです!

 

さて今日の株価はゼンショーです。

あれよあれよと上がった株も一服でしょうか?PER/PBR的には割高、過去200株持っていたのを100株手放したのが悔やまれます。。。さすがに買い増しはできないのですが売るのも・・・

手放すともう買えそうにないですしね~

 

ではまた!




 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村