キリンシティと鈍行列車


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

おいでん祭りで記事のUPが遅れましたが帰省は電車でのんびり帰りました🚉 で、名駅前のキリンシティにプラッと・・・

  

車窓風景を何枚かとっていると「60」の看板が有りなんだろう???奥の海岸にぽつっとした島も気になりUPします。海岸をずっと見れるわけでは無いですが変わらないな~と思いつつの移動です。

途中で近鉄に乗換てこちらのヒノトリ乗車も考えましたが、、、

名古屋駅に降りたく今回はそのままJRで、、、着くと楽しみだったキリンシティに寄ってきました。

入口看板の赤黒オムライス🍛も気になるところです。

1時を回っている平日なのでお客さんはポツポツ、落ち着いた感じで👍です

看板メニューに何種類かあり、🍛🍝も気になったのですがラム肉🍖が珍しくこちらをチョイス!美味しくいただきました(🍺は苦手なので折角来たけど飲みません(笑)

名駅近くにはキリンビール工場が有りそちらの工場見学に行ければ苦手とは言え出来立て🍺を飲んでみたいです~

 

帰宅で豊田市駅に着いたらこんなものを発見!

子供と登ると喜ばれそうですね!その他、どうする家康バスが走っていたり名鉄中々やるな~です。

 

対抗して愛知環状鉄道(JR系)はラッピング電車ですね!


www.youtube.com

 

今週の株価ですがここ最近の株高が一服か下がっている銘柄も多く持ち株では住友系が…とはいえ今回は電車関連の銘柄で日本車両製造を見てみます。

JR系はコロナから回復しつつあるようですがこちらは下がり続けているチャート形状ですね、、、利回りこそ低いですがPER/PBR的には割安で売り上げもそう大きく変動しなさそうだし株価が上がればと考えると仕込のチャンスが近いかも?

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村