イオンラウンジと四十九日で帰省🚙


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 コロナ騒動が一段落?でイオンラウンジ復活です。

お茶菓子がつかなくなったのは残念🥺

それはさておき四十九日で先日帰省しました。

 

深夜走って早朝近くの公園で📷

 

 

ハートリングやアロハみかん(ハート型の除き穴)?

 

                          ↓穴をのぞいてみると…

季節・時間帯によては朝日が見えるのか?

 

少し早く着きすぎたので近くを散策、隣町という事で知らない看板を発見!

写真では朝焼け、カメラの設定が悪いのか写らなかったですが、、、

海岸が見える広場に馬発見!

近くによって行って動じない感じです。乗ったら癒されるのかな~と思いつつ49日が有るのでお別れでした。

 

さて、今日の株価ですがイオンを取り上げたいと思います。

PER/PBR的には割高、信用倍率は売り残が高いので将来買い戻しされる?

イオンGの子会社が色々あるので何とも言い難いですが自己新比率が低く、有利子負債は高く、人の流動化が進み上がりそう?(買い増ししないですが)

 

ではまた!



 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村