おいでん祭りとUFJ銀行


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨晩豊田市駅付近を通る機会が有りおいでん祭りと遭遇です。

私が通った時には子供たちが仮設ステージ周辺で元気に踊っていました😆

 

あくる日も市内をうろうろ出店は普通に沢山出ていたのですがこんなものまで・・・

夏ならでは移動式のお化け屋敷のようです珍しい!入りはしなかったですが見てるだけでも楽しい感じです!今晩は花火でファイナルですが帰宅でそこは・・・

さて、株価の方ですが駅前にも支店が有るUFJ銀行を取り上げたいと思います。

ちなみに、駅前のUFJが入っているビルはイオンシネマなども入っている関係か映画の各階にキャラやガチャ方が数多く並んでいます(笑)

 

さて、株価の方ですが政府の利上げニュースのためか銀行業は上昇しているものが多い?PER/PBR数値的には銀行全般が業務の内容上低くなりやすいので安いのかどうかは迷う数値ですね。
(不動産株は利上げ→売上減少?からか売られているようです)

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村