高速上郷サービスエリアと伊勢「まる天」、丸亀製麺と丸亀城まつり


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日ちかくの上郷SAと丸亀製麺にたちよってポスタ―発見、、、

両手に花の男性が持っている物、、、気になります!

まずはサービスエリアの方から、、、

久しぶりに立ち寄ると最近行った岡崎のお味噌関係や静岡の安倍川もち伊勢の赤福など近県の等々色々お土産物などが有り迷い🙄🙄🙄ましたがTOPのまる天の出店が有り揚げ物(じゃがバター)を美味しくいただきました😋

本命は「🐙たこ棒」が本命なのうですがこれは伊勢に行ったときに食べたいと思います😋😋😋

SAから出ようとしたときに自衛隊メガクルーザー等が止まっていてデカと圧巻です🤗🤗🤗

近くの神社の桜はまだつぼみでしたが参拝して帰宅。満開の時にはきれいなんでしょうね🌸🌸🌸(本日は雨天で見に行けないのが残念です!)


別日で、丸亀製麺に寄った際に丸亀城祭りのポスターを発見5/3、4とまだ先で近くだったら行きたいなーなど思って見ていると中央男子の両手に持っているものは何???

→調べてみると丸亀名物「骨付鳥」の70年の老舗 一鶴(いっかく)のモノと推測されます(丸亀・高松・横浜・大阪・博多に店舗が有る様です)。

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:香川県丸亀市

 

トリドールの株価ですが、、、

長ーい目で見ると右肩上がりですがPER/PBR共に割高な感じ

財務的にも徐々に良くはなってきているようですが自己資本比率低く、有利子負債も高めでいまだ成長中?

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村