MIRAIと住吉きしめん(まるちゃん東洋水産)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日、近くで地方ラジオ局が水素電池車MIRAI傍らでイベントをやっておりましたのでUPします。

前面ガラスにこのイベントは車からの電気で実施していると表示が有り⚡アーティストは知らない人でしたが(笑)

その他、一時話題に上がったシャアザクのBZ4xバージョンが有ったり。

ガンダムバージョンのBZ4xが有ったり📸

 

さて、最近スーパーで名古屋(袋)きしめんを見つけたので思わず買ってしまいました。(株は買えませんが…赤いきつね🦊と緑のタヌキなどは時々買い増す(笑))

売り上げは順調に伸び割高感は有りません、、、が最近は下がり調子でもう少し下がるかもですが長期的には上がり調子なので買って損はしないかもです。

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村