豊田市ふれ愛フェスタと吉野家


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先週、豊田市駅付近でふれあいフェスタをやっていました!

チンドン屋の音楽につられてロータリーの方に行くと早くも今年のラリーJAPANの宣伝が始まっていましたね~

チンドン屋も全員で10名ぐらいで賑やかにねり歩いていました。

その他にも道を通行止めにして大道芸やイベントをやっていました📷

建物の横スペースではこのような大道芸や、、、

マイケルジャクソンのモノマネの人がショーをした後振り付け解説などをした後会場の人たちと踊っていたり、、、

近隣の安城市出身の渡辺ひとみさんがゲストでJAZZ演奏が有り

続いて、トリオの演奏が有り、

最後は共演で幕を閉じました!

 

本日の株価は吉野家です!(焦がしに惹かれて入ったのですが、、、つい朝定を頼んでしまいました(笑)

PER/PBR的には割高ですがコロナからの回復が期待されているためか最近は上がり調子ですね!

優待も200株が最も効率的に感じますね✨

しかし、配当+優待利回りで2%未満か~急落とかで買い場に遭遇したら購入も有りですかね。。。少し前にトヨタ自動車、商社株など一時的な急落・急回復が有りましたが利益確定売りなのでしょうか?急に⤵と買いずらいですがタイミングが合えばチャンスですね✨✨

 


ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村