エディオンとAGFギフト


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回は久々に食品関係でという事でAGFのコーヒー☕ギフトセットを取り上げます

少し前にエディオンのギフトコーナーで優待を使って購入です!

いつもキーコーヒー派だったのですたまには他のモノも、、、UCCのモノもあったのですが生産が近県三重県なAGFをチョイスしてみました(ふるさと納税💰でも入手できそうですが)。

味の素とAGFって同じメーカーと思いずらいですが、、、近くで販売しているのは定番と物と東海ご当地・わりと新しい腸活などもそうですね!

写真:「マキシム®」 袋60g写真:「マキシム®」 レギュラー・コーヒー マスターおすすめのスペシャル・ブレンド230g写真:「ブレンディ®」 毎日の腸活コーヒー袋80g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 東海 喫茶店のモーニングブレンド230g

 

調べてみるとご当地ちょっと贅沢なシリーズは色々種類が有る様で地方に行ったら勝ってみたいですね~(沖縄モデルがないのが残念(笑))

写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 北海道 薫る深煎りブレンド230g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 東北コクゆたかブレンド230g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 北陸信越 華やか澄味ブレンド230g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 北関東 薫る深いコクのブレンド230g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 関西まろやかブレンド230g写真:「ちょっと贅沢な珈琲店®」 レギュラー・コーヒー 瀬戸内まろやかブレンド230g

 

さて株価の方ですが’20年ぐらいから株価急上昇するも最近はいっぷくでしょうか?しかし今だPBR的には割高ですね。。。

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村