ラリーチャレンジ:日曜 とフジオフード優待


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ラリーチャレンジ日曜日で追加された会場では子供向けの展示が追加でした。

この日は朝一から参加でき勝田選手を間地かで見ることが出来ました!

その他、朝のデモラン走行ではモリゾウvsラトバラ等々ラトバラさん白煙を拭きながらドリフトすごいです👀様々な対決を見ることが出来ました(笑)

追加開設場所ではこのようなオモシロ乗り物をはじめ空港で働く車や、、、

建設現場で働く車

アウトドア?オモシロ?車

本格オフロードがーが来場者を乗せて急斜面を上り下りはもちろんバック走行や

傾斜面、凸凹走行などをしていてはためで見た方がスゴイ?(タイヤ外れそう…)
GTカーもしかし、交通安全もという事で警察も力を入れ展示・楽団も出席です。

あと最近フジオフードからのカレー15個が届きました。日頃のおかず+非常食でしばらく使えそうです(笑)

飲食業はコロナ開けで上げている企業が多いですがフジオフードは戻り切れていないことが嫌気されているのか横這い(マイルドな上昇)ですね・・・



ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村