吉野家の牛すき御膳定食とるろうに剣心


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日 吉野家の近くを通りかかったらキャンペーンを行っており、寄ってきました!男塾に続きアニメコラボ第2段が始まっていたんですね~

 

最近寒くなりそうなので牛すき御膳🍲にしてみました~

また運試しに歌留多風カードも引いて当たったのがコレでござる!

一回目はうな重を持った高荷さん、2回目で勢ぞろいの物が引けました✨✨

季節的に牛鍋をを持った赤べこの2人も有ればの💳も欲しかったですかね(笑)

 

株価の方ですがPER/PBR的には割高、急上昇後の一服ですかね!

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村