はま寿司:マグロ祭り・あさりなど


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はまぐろ祭りにつられてはま寿司に行ってまいりました!

f:id:skdmt021:20220324195945p:plain

しかし、、、

まぐろ以外の「あさり」やおススメであった「とろたくユッケつつみ」目が😋😋😋
f:id:skdmt021:20220324195344p:plain

美味しくいただきました!

 

さて、ゼンショーの株価ですが、、、

PBR高!PBRはちょい高、

f:id:skdmt021:20220324200653p:plain

割安とは言えないですが売り上げは徐々に増えて行っているが利益率は・・・

f:id:skdmt021:20220324200941p:plain

営業利益・ROEなんかを比較すると高くて買えませんが日本マクドは優秀ですね~

(フジオフードROEは高いがPBRとびぬけていますね😅😅😅

すかいらーくはナンダカンダゼンショーよりも儲けてそうですがPER高め😅😅😅)

f:id:skdmt021:20220324201317p:plain

 

3月割安な優待株が有れば欲しいと思いつつ、、、ここ最近の連続上昇で今日は一服感が有りますが手が出しづらいですね・・・

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村