ガスト:モーニング・ショコラ と桜!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はガストに行ってまいりました!

 

まず、モーニング+サラダ → コメダなどと違いパンケーキが有ったのでこちらを注文(数種類有り今回はドリンク・火替りスープバー(金額も数種類それぞれ違いますが・・・)にサラダをつけてみました)

f:id:skdmt021:20220327170003j:plain

ドリンクバーはコーヒーも種類が選らベ、ココア紅茶ジュースなど色々種類有り☕🤗

f:id:skdmt021:20220327170250j:plain

+誕生月のクーポンでがとショコラが109円で食べられました🍰🍦😋(10:30~ですが…)

f:id:skdmt021:20220327170314j:plain

 

その後はサイクリングで花見です(昨夜の雨と打って変ってに本日は晴れましたね!)

f:id:skdmt021:20220327170337j:plain

f:id:skdmt021:20220327170349j:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村