BONBON平日モーニング


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日名古屋の有名喫茶店BONBONに行ってきました。

平日という事でトースト奥の小皿が無料追加です🤤

入店してすぐにBONBON人形がお出迎えです。その横ショーケースにはBONBONマスコットとかノベルティ的な物が飾られれていました。


中は観葉良く物などでレトロで小奇麗な感じです。

モーニングは☕代+100円で表紙のモノがついてきます。(たまたま平日来店で得した気分ましましです)

窓からは高速が見える感じで落ち着いた感じでした。

パンを食べると皿上にメッセージとイラストが表示され、こだわりを感じますね~

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村