丸亀製麺 優待券到着


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日は店内でお得に食べたかったので丸亀製麺で釜揚げうどんを食べてきました。

 

しかし、そこで見つけたのは・・・持ち帰り弁当・鬼おろし、、、

特にコロナでテイクアウトを狙ってなのでしょうが

390円からでコスパが良いですね~

f:id:skdmt021:20210620151312p:plain

f:id:skdmt021:20210620151341p:plainf:id:skdmt021:20210620151500p:plain

 

f:id:skdmt021:20210620152032p:plain



次回の一の日が釜揚げ半額となるので、

今度はお持ち帰りで弁当or再度釜揚げでいくか迷いますね、、、、

 

迷うと言えばトリドール買い増しをしたいのですが現在値段が高い😂😂😂

f:id:skdmt021:20210620154138p:plain

f:id:skdmt021:20210620154259p:plain

 

しかし買い増しの恩恵もよさそうです🥰🥰🥰

f:id:skdmt021:20210620153922p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村