祝:寿司+寿がきやカップ麺:豆天狗


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日は岐阜で一仕事!ISO14001(環境)監査が無事に終わったので

自己ご褒美としてお寿司にしてみました!(ヒレカツ巻寿司は少し珍しい???)

さらに、寿がきやカップ麺で飛騨高山 豆天狗が監修したものが有ったので

買ってみました。

 

豆天狗を調べてみると中華そばの方が有名のようですね、、、

 こだわり:独学麺とこだわりのスープ(鶏ガラや魚介を炊きだした澄んだスープに、

      旨味の強い醤油をたっぷり使用した力強い味わいの和風醤油味のスープ)

 

→飛騨高山公認の観光地のようですね(名古屋にも支店が有るようですね)

 豆天狗 本店 | 飛騨高山観光公式サイト (hidatakayama.or.jp)

 

ちなみに、、、

製造は愛知県豊川市になっておりさすが寿がきや製!

(こういうものってご当地ものでも製造は他県って事あるあるですよね)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村