コロナ華:じょきん活動


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日うちの会社の職制会でコロナ除菌活動を実施しました。

ドアノブ・スイッチなんかをサササっと🧹🧹🧹

消毒をする店員のイラスト(男性) 消毒をする店員のイラスト(男性) 消毒をする店員のイラスト(男性)

 

取りまとめを行っていので手間だな~😓と思いつつ

実施は平日の終業後だし、後日会社から少ないけど参加賞的な

手当も出るしシャア無いっと思ってました。

 

そんな中、手当不要で「会社からの寄付として使ってください」との

コメントがあり、上に報告したら大絶賛😃😃😃

       ふるさと納税のイラスト

 

遅ればせながら、除菌を一緒に行ったメンバーにも手当の使い方を

どうするか聞いているところです

 

働いた対価を頂くのは当然 でも、、、少し周りのためにチョットいい事

除菌ならぬ助勤活動をしてみませんか?

 

うちの会社ではチョット珍しいイイ事でした😄😄😄

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村