朝の無人市場と旭化成!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先回の三重県ネタ続で、地元で割と好評な無人(やまじとれたて)市場ネタでいきたいと思います。

分かり易い様にストリートビューで説明させていただきます。

ここに行くまでの道ですが観光で来る人はナビに従い海沿いの国道42号線を走るのが定番ですが、、、今回はちょっとわきにそれ小道を紹介!

国道より少しだけ高く景色が良いです(笑)

無人市場についたところでも市場前駐車場裏から海が見えます。朝から込み合ってっていて今回着いた時にはほぼ満車で7割がた商品が無かったです・・・

 

が、ネーブルオレンジが残っておりこれを購入させていただきました。また、実家で作っている八朔?(はっさく)ネーブルは甘くて美味しく、八朔は酸味が利いていて酸っぱいのが好きな人にはいいかな?

ミカン🍊でビタミンC等の補給で健康・美容UPです!

 

ちなみに、近くの立派な家は土建屋さんの社長宅の様で近くに犬の交通安全看板がちらほら(近くから見える海もUPで映しておきます、いいところに住んでますね~)

今回の株価は食べ物とは関係ないですが・・・

旭化成を買ってみました!昔CMで「ヒ!人形」が印象的ですね!PER/PBR的には割高感はないですが、絶賛下落中で円高・不景気になるともう一段下がるかもしれませんが年初来安値で購入し今のところ少し+です。

会社の業績予測・今までの実績は良いと思いますがチャート形状・社会の流れ的に下落?持ち続けるかは???最近調子よかった良品計画の株が爆下がりで少し凹み気味です・・・


ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村