イオンのホワイトデーコーナーとモーニング


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

昨日イオンでホワイトデーコーナーでこんなものを見つけたので買ってみました。チョコ以外にもおかきや金平糖、クッキーなんか色々あり迷いますね!

会社で義理チョコを貰ったのでお返しをと考えているのですが無難にチョコにするのかは悩んでいるのですが、、、あまり安いチョコにするのも悪いような気もするし・・・

皆さんは義理チョコにはどんなお返しをしていますか?

 

まだホワイトデーには日が有るのでもう少し考えようとパンコーナーで一服です。

安価でついつい立ち寄ってしまいましたが、喫茶店は喫茶店の、スーパーはスーパーなりの良い点ですよね!

 

さてイオンの株価ですが、、、

PER/PBR的には割高の様で直近少し下がり気味ですが長期的には右肩上がりで悩ましいですね・・・

買い増すなら価格が引く手の出しやすいイオン北海道や、イオンフィナンシャルとかグループ会社の方がよさそうな気もします。

 

ではまた!

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村