Monotaro優待の到着❕


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日モノタロウの優待が到着しました。(絶賛含み損中ですが(笑))

優待で選べるものがモノタロウで扱っているすべてではないのが残念でしたが😨自転車のサドルが劣化しておりお買い得なこれを選択+消耗品等を購入です。

選択にあたり、応募はがきの住所を隠すシールがモノタロウオリジナルになっているのにビックリ😆

日用品・事務用品両方に掲載されているメジャーが気になりリストに追加してまたまたビックリ😆止める所が3か所も有り、裏側にもメモリがついていたり、先に磁石がついていたりこだわりが沢山であまり使わないと思いますが大満足です。

到着も早かったし😆

 

さて株価の方ですがPER/PBR的には割高ですネ~

売上は順調に上がっていますが株価は下落後反転するのか?

利益の伸びしろが鈍化しているので伸び悩んでいるようですが…

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村