キーコーヒー隠れ優待到着


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回アンケートに答えてきたセットがコレ!

f:id:skdmt021:20200829065934j:plain

 

コロナでおうち時間充実が課題なので3杯分ですがありがたいですね!

 

雑誌の中でチョット小ネタを紹介です。

f:id:skdmt021:20200829073614j:plain 

f:id:skdmt021:20200829073639j:plain

コーヒーの種類にあったパンの特徴です。

考えれば当たり前ですが、、、あえて考えたことが無かった視点です。

          ↓

よく食べられるパンで苦み傾向に合うのは軽やかな口当たりの物は食パンや

サンドイッチ、深いコクの物はアンパン、ドーナツなどはですかね!

 

ではまた!

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村