トリドール:ちゃんぽんうどん


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はコレ、丸亀製麺で秋限定ちゃんぽんうどんです!

(長崎ちゃんぽんはよく聞きますがラーメンではなくうどんです😏)

f:id:skdmt021:20211024143320j:plain

株価の方ですが・・・

上昇基調ですが9月後半まで信用売り残が高く10月に入ってからは

引用売り買いが同等ですね!(優待権利落ち狙い売り予測ですかね!)

f:id:skdmt021:20211024144452p:plain

実際に10月初めは急落でしたがすぐに回復し、最近ちょっと下がり気味ですね!

しかし、海外進出で成長性があるのかもしれませんがPER・PBRが高く手が

出しずらい・・・

f:id:skdmt021:20211024144658p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村