KONO名門とAGFマスターおススメの・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はコーノの名門ドリッパーとAGFのマスターおススメのスペシャブレンド

購入してみました。

 

まだ飲んでいないのでどんな味になるか楽しみです😊😊😊

 

株はもっていないですが株価の方は、、、

PERとPER的には高めでチャートを見るともみ合い中な感じですね!

長期的には上がり調子のように見えますが、、、自己資本比率・有利子負債は

健全で決算的には上にも下にもいかず安定の健全財務のようです。

→大きく下がったら買いもありかな???

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村