愛知県知事選挙とネギトロ丼!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日、愛知検知し選挙に行ってまいりました。

今回の投票済み書で初めて知りましたが市内にこんなところがあったんですね、寒くて行く気にはなれないですが綺麗な所ですね👏👏👏


www.youtube.com

 

さて、私としてはそれより食い気かなーという事で今回は「から好」でネギトロ丼です。(またも唐揚げとは無関係(笑))

値段的には定番唐揚げ定食より少し高めながら美味しくいただきました。お味噌汁やキャベツが無くコスパ的には、、、たまのプチ贅沢メニューですかね😏

 

さて、すかいらーくHDの株価ですが、、、

赤字のためPERは―、PBRは割高で絶賛含み損中です。。。

しかしながら自己資本比率、有利子負債は回復傾向で安定感ありですかね!

株価的には高くも安くもなく継続保持ですかね~

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村