コメダHDおかげ庵と五平餅!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先回の天むすと同時に名古屋栄広小路店おかげ庵にも行ってきました!

グーグルマップをもとに栄のおかけ庵モーニングを目指していたら隣の杉玉がある建物と勘違いしてしまい11時をわずかに超えてモーニングを逃してしまいました(笑)

店内には提灯、内屋根、赤い番傘下の待合椅子が有ったり、食器が飾られていたり独特な感じでした!

さて、メニューを見ていると定番の焼き団子を食べようかと思ったら五平餅が有ったのでそちらの方を選んでみました。

両面を焼いた後、網を汚さない様にさらにみそをつけるのかな?と思って頂きそれはそれで楽しく&美味しくいただきました。が、、、

 

次の日、近くのイベントで足助の五平餅が売られていたのでをれを見ていると味噌をつけた後に再度焼く様でこちらの方がさらに美味しさUPでしたね!

とよた五平餅 | とよた五平餅の歴史 | 五平餅の起源 (toyota-go-hey.jp)


さて、コメダの株価についてですが、、、

大きく下がったら300株に買いたいところですが中々下がらずです。


売上・利益は順調に伸びており財務は、、、自己資本が40まで上昇、有利子負債も減っては来ていますが1越え(決算はドトールの真逆ですね🤔)



ではまた!

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村