花まちフェスタとNHK取材


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

またまた岡崎市に遊びに行ったら花街フェスタというのが行われておりました。最近恒例のおばあちゃんが挑戦し始めた二胡の演奏が有ったり、沖縄民謡のG、ユーミンGなど地域交流の場になっている感が有りました。

 

毎週第3土曜のに行われているんですね、、、今回は何とNHKの取材員が一人で色々と撮影しておりました。

(経費削減?タレントが出ていないし撮影は人件費1人分と交通費、使いまわしている撮影機材の分割固定資産費、編集費…いくらぐらいになるんでしょうか?)

最近の「どうする家康」に乗っかりちょい贅沢な忠勝弁当✨や超効果な高価な家康バーガ✨✨(特上A5ステーキで8,800円って誰が買う?)が販売されていました。

 

その他定番の五平餅等の販売が有り🍦🍺☕などを片手に観覧するひとも・・・

 

話しは変わりますが、先日JTから最後の優待が届きました。今回の変化点はライスの数が減りましたが魚沼産コシヒカリにランクUPされていました。

さて株価ですが、

1800円ぐらいがから上がり続けていますね!🚬は健康に悪く日本では縮小ですが海外では伸びている様で今後どこで手放すか迷いますね🤔

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村